社員研修に伴う休業のお知らせ

18年11月01日

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2018年11月16日(金)
(※電話受付及びメールサポートも休止致します。)
 
 
休業期間中にメールにて頂きましたご質問やご意見への回答は、2018年11月19日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム